入居者様へ

要チェック!入居時の確認事項
契約書/鍵/室内点検/近隣へのご挨拶/表札の表示/届け出手続き一覧表
気を配ろう!暮らしの心得 マナーとルール
ゴミの出し方/生活騒音/共用部分/駐輪/駐車/ペット
役立てよう!住まいのお手入れ 設備の知識
トイレ/キッチン/洗面・浴室/排水口・水道管/洗濯機置場/エアコン/電気/ガス/結露/冬期凍結防止/その他
身につけよう!日々の習慣 防犯対策
防犯対策/もしも空き巣の被害にあったら
忘れずに!退去時の必要事項
退去の連絡/退去の前に済ませておくこと/退去の立ち合い/室内破損・汚損/届出手続き一覧表
ご存知ですか!セキスイハイムの住み替えサポート
住み替えサポート/セキスイハイムの特徴

住宅設備機器の故障や
不具合で困った時に

住宅設備機器の故障や不具合で困った時に

関東エリア専用ダイアル

  • 通話無料
  • 24時間365日受付

セキスイハイム不動産が管理している

関東エリアの建物にお住いの方

住宅設備機器の故障や不具合で困った時に

中部エリア専用ダイアル

  • 通話無料
  • 24時間365日受付

セキスイハイム不動産が管理している

中部エリアの建物にお住いの方

※中部エリアは、静岡件全域と三重県の一部を除く

住宅設備機器の故障や不具合で困った時に

近畿エリア専用ダイアル

  • 通話無料
  • 24時間受付

セキスイハイム不動産が管理している

近畿エリアの建物にお住いの方

インターネット開通に関する
問い合わせ

インターネット開通に関するお問合せは、当社指定のインターネット取次会社へご連絡ください。

株式会社リプロス 賃貸住宅サポートセンター

株式会社リプロス 賃貸住宅サポートセンター

0120-979-650

受付時間/9:00~19:00 年中無休(夏季・年末年始休暇は除く)